
category: スポンサー広告  


--_--_--

看板のないお店

category: 美味しいお店  

昨日は、くろちゃんのブログで見てから

一度、行ってみたいと思っていたお店へ

ようやく行くことができました

このお店・・・噂には聞いていましたが

お店の名前がどこにも書いてないんです

『びすとろ希味』 入口

私も、くろちゃんの真似をして写真をパチリ

うちは旦那も私も少食なので

一番安い2500円のコースにしましたが

それでも、美味しくて手の込んだお料理が

次から次へと出てきました

『びすとろ希味』①
お刺身たっぷりサラダ             鰤蕪

『びすとろ希味』②
鴨のロースト 柚子風味           鶏の南蛮漬け ポーピン包み

『びすとろ希味』③
蟹・・・                  公魚のエスカベッシュ&甘鯛と百合根のムース

『びすとろ希味』④
海老の酒粕焼き                茄子と鰯のグラタン

『びすとろ希味』⑤
海老芋の揚げ出し             本日のピザ&薩摩芋スティックシナモンシュガー

『びすとろ希味』⑥
蛤の酒蒸し                   栗の冷製スープ

『びすとろ希味』⑦
アボガドと蟹のクロスティーニ         納豆とトロロの素麺&お餅のかき揚げ

『びすとろ希味』⑧
焼おにぎり          ほうじ茶のシャーベット&キャラメルムース&アマンディーヌ

久しぶりの写真の連結と

お店のホームページを見ながらのメニューの確認で

疲れてしまった

ちなみに紹介した写真は、スープ、素麺、デザートは1人分

それ以外のお料理は2人分です

私が一番、美味しいと思ったのは

甘鯛と百合根のムースかな

美味しくてボリュームもあって

大満足で帰ってきたのは言うまでもありませんね

ごちそうさまでした









2009_01_30

Comments

no subject 

こんにちは^^先日はコメントありがとうございました。びすとろ希味、記事を読ませていただいて、また行きたくなりました~♪
くろちゃん  URL   2009-02-01 08:04  

くろちゃん♪ 

わぁ~~っe-451
こんな知る人ぞ知る、マイナーなブログにコメントいただいて
どうもありがとうございます~e-454

『びすとろ希味』・・・一つ一つのお料理が丁寧に作られていて
品数も多く、もちろんお味も美味しくて
言うことなしですねe-278
こんなに素敵なお店を紹介してくださって
どうもありがとうございましたe-266
創作料理とお寿司のお店も、また機会があれば
行ってみたいと思っていますv-392
peach tree fizz  URL   2009-02-01 17:10  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

