
category: スポンサー広告  


--_--_--

ヨーグルトケーキ♪

category: お菓子作り  

プレーンヨーグルトを買ったのはいいけど

サラダにちょこっとだけ使って

その後、冷蔵庫で忘れられてたら

賞味期限が迫っていたので

久しぶりにケーキを作ってみた

ヨーグルトケーキ①
Cpicon まぜるだけ~~のヨーグルトケーキ♪ by まっこまこ

このケーキ、ヨーグルトの水切りもしなくていいし

材料を混ぜるだけで簡単に出来て、しかも美味しい

何もつけずにそのまま食べても、もちろん美味しいけど

甘さ控えめなので

ヨーグルトケーキ②

こんなふうに、ブルーベリージャムをかけてみたら

相性バッチリでした

レアチーズケーキのようだけど

しつこくなくて、あっさりサッパリ

冷蔵庫に中途半端に残っているヨーグルトがあったら

ぜひ作ってみてください

2009_02_17

Comments

No title 

ピーチちゃんv-344

やほ~。
あー! やばいもの見てしまった!!!
めっちゃ美味しそうなケーキ…
 ちょうどおやつの時間やしなんか食べようかな 笑

すっごくキレイに出来てるね~~e-420
お店で撮った写真みたいやわ^^
余ったヨーグルトはないけど作ってみたいっ。
レシピ見てくるね~ありがとうe-266
そうみー  URL   2009-02-18 14:48  

そうみーちゃん♪ 

いらっしゃ~いe-266

今日のおやつは何だったのかなv-361

>お店で撮った写真みたいやわ^^
なんて、褒めすぎ~i-237
よ~く見ると、カットした断面がキレイじゃないしi-195i-229

このレシピ、簡単、美味しい、ヘルシーと3拍子揃ってて
めっちゃオススメやで~v-392
peach tree fizz  URL   2009-02-18 21:47  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

