
category: スポンサー広告  


--_--_--

りんごバター♪

category: 美味しいもの  

一昨日、ぱくちゃんのブログを見て

ちょうど、うちにがあったので

Cpicon ホントに簡単♪おいしい!!りんごバター by れこぴー

を作りました

りんごバター

実は、このりんごバター、以前にも作ったことがあるんですが

めちゃくちゃ美味しいっ

りんごとバターとグラニュー糖をレンジでチンして

ミキサーにかけるだけなのに

ふわっふわで滑らかなクリームが出来ちゃうんです

いつもはの耳を残す娘も

コレをつければ食べられるのだ

バターを使っているのに、しつこくなくて

りんごの爽やかな甘さで、朝から幸せな気分になれますよ~

2009_02_19

Comments

No title 

v-278おは~
キャ~ン、早速つくったのね~!
うちも今日大地宅配から、雹害りんごセット(ヒョウのせいで傷があるけどおいしいものを安く)が届くのだ~!
でもね~バターがね~…
高いよね!

息子ね、検査の結果、すっごいアレルギー体質、超過敏であることがわかったの。
だから、小麦粉もさ、となりでパン作ったり計量しているのが宙に舞ったのを吸い込むだけで、反応が出ることもあるって言うから…
ま、今までの感じだとそんなことないと思うんだけど、念のためね…
夫のタバコもやめるように指摘されてて、今禁煙がんばってるから、近いうちにホームベーカリーや粉を実家(徒歩10分)のところへ預けて、家ではパンつくらないようにしようと思ってるの。
でもまだ、実家に持っていけてなくて、息子が寝てるすきにパン焼いて、きれいに片付けてるんだけどね。
でも、途中で起きてきちゃうこともあるからね…
あ~あ、楽しみなくなるよ…

と、愚痴をおいて去っていくね…笑
今日は雪みたいだ~今日も息子の病院行かなきゃなのに、寒いな~~~~

ぱくちゃん  URL   2009-02-20 07:35  

ぱくちゃん♪ 

おはよ~e-454

りんごバターe-434早速、作ったよe-319
このレシピ、最初に作ったのも
実は、ぱくちゃんのつくれぽのコメ見てなんだi-278
簡単に出来るのに、感動の美味しさだよねe-420

食べ物のアレルギーがあるお子さんを持つお母さんって
本当に大変だなって思うよe-441
パン作りが大好きなぱくちゃんが
v-258でパンが作れなくなるなんて
すっごく辛いことだと思う・・・i-228
息子くんが幼稚園に行きだしたら
実家で思う存分、パン焼きを楽しんでねv-392

今日は、こっちは朝から雨だよv-279
そっちの方が寒いんだね~v-276
寒い日の外出って億劫だけど
気をつけて、行ってらっしゃ~いv-422
peach tree fizz  URL   2009-02-20 08:56  

言い忘れ 

そうそう、今回、トラックバックは一発i-206だったんだけど
リンクがうまくいかなくてv-356
『ぱくちゃんのブログ』のとこ、色は変わって、下線が出るのに
クリックしてもエラーになっちゃうのv-388
どうしてなんだろv-361
peach tree fizz  URL   2009-02-20 09:04  

こんちゃ~ 

りんごばた~!?
初めて聞いた!!!

めっちゃ気になる!!!
リンゴある!!
バターもグラニュー糖もある!!!


うふ☆
ぴっちぃ  URL   2009-02-20 15:28  

ぴっちぃさん♪ 

こんちはe-343

材料揃ってるなら、ぜひぜひ作ってみてちょe-454
絶対、美味しいはずe-278
簡単だから、いつも忙しそうなぴっちぃさんにもオススメv-392
peach tree fizz  URL   2009-02-20 18:06  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

