
category: スポンサー広告  


--_--_--

最近ハマっているもの

category: ゲーム  

久しぶりの更新です

先週末は土曜日が娘の卓球の試合

そして、日曜日は家族で大阪まで出かけていて

クタクタに疲れて帰ってきたので

パソコンを開く余裕がなかったのです

昨日は暇と言えば、暇だったんですが

最近『街へいこうよ どうぶつの森』というWiiのゲームにハマっていて

昨日は、そのゲームの中でカーニバルというイベントがあり

長い時間ゲームに没頭しておりました

街森 カーニバルで踊るベルリーナ

紙ふぶきが舞う中役場の前で

ド派手なクジャクが躍っています

このクジャクが指定する色のアメを3つ集めると

カーニバル限定の家具がもらえるというイベント

アメをゲットするには、村の住人とゲームをして勝たなければいけません

頑張って集めた家具はこちら↓
街森 カーニバル家具

残念ながら、全部は集められず

じゅうたんと壁紙は、雪だるまシリーズですが

同系色でまとまってて、なかなかいい感じでしょ

まだ、やり始めたばっかりだった1/6付の日記の

何もない部屋と比べると、一目瞭然

2009_02_24

Comments

No title 

何だ~ゲームはまりだったのね!
忙しいのかな~調子悪いかな~と思ってたのよ。
私、ゲームとかあんまりセンスなくて、得意じゃないから絡めないんだけど…^^;
むかし、xaiっていうゲームにはまったことがある。
あと、チャンネルファイブとかって言う、うららのダンスの奴(知ってる?)

このゲームって、オンラインゲームなの?
今日はお祭りだったってことは、違う日にゲームやってても祭りには遭遇できないの?

あ、そうだ、前から気になってたんだけど、ずっと前の日記で、お店を紹介していた「クロちゃん」のブログって、飛べないんだけど、クロちゃんって誰??


ぱくちゃん  URL   2009-02-25 10:45  

ぱくちゃん♪ 

いらっしゃ~いe-454

ここんとこ、ちょっと忙しかったっていうのもあるけど
珍しくゲームなんかにハマっちゃって・・・i-237
心配させてたのなら、ごめんねv-436

私も今までゲームって、あまり興味なかったから
ぱくちゃんが昔ハマったっていうゲームも
ぜんぜん、わかんないや・・・i-235

ゲームの中で日付や時間が設定されてるから
こないだは年に一度のお祭りの日だったのだi-278
でも、裏技(?)で時間を進めたり戻したりできるらしいけどi-125
うちは、まだやったことないのv-290

『くろちゃん』は京都の美味しいお店をブログで紹介している
人気ブロガーさんですv-410
ぽくちゃんが最初にアメブロでブログ始めた時に
URL貼り付けても、なかなか辿り着けなくてv-388
その時、偶然、見つけたブログだよv-392

最近、リンクが上手くいかないことが多くてv-406
りんごバターの記事の時もトラバは出来たけど
本文から、ぱくちゃんのとこに行けないよねi-195
ご本人にリンクしてもいいか確認とってみるので
しばらくお待ちを・・・i-199
peach tree fizz  URL   2009-02-26 17:54  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

