
category: スポンサー広告  


--_--_--

歩き疲れた日曜日

category: お出かけ・旅行  

この前の日曜日に大阪・梅田まで行ってきました

ポケモンセンターで開催されている

『おねむりピカチュウまつり』へ行くのが娘(旦那も?)の目的

そんなことのために、わざわざ大阪まで行くの~

あまり乗り気じゃない私に、旦那が

「何か、美味しいもんでも食べようか

で、行ってきたのが、ハートンホテル西梅田に入っている

『ガーデンカフェ』というお店のランチバイキング

大人 1200円、小学生 600円 というお手頃価格のため

かなり人気があると噂のランチバイキングで

11:30~と13:00~の二部入れ替え制とのこと

梅田で電車を降りてから

歩くのが速い旦那についていく私は小走り

ホテルに着いた時には既に息切れしていました

でも、頑張った甲斐あって11:30~の部に入れました

行ってからわかったことですが、受付は10:30~しているらしい

11:30になり、順番に名前を呼ばれ、店内へ・・・

喜んだのも束の間・・・お料理を取るのに、また行列

しばらく並んで、やっと取れたのがこちら↓
ハートンホテル バイキング①

たくさんの人が取った後だったので

クロワッサンも凹んだのしか残ってませんでした

2回目・・・
ハートンホテル バイキング②

パスタはちょうど出来たてで美味しかったな

ピザの奥に写っている肉まんは数が少なく

頑張ってゲットしたのに、味はいまひとつだった

3回目・・・
ハートンホテル バイキング③

お腹も膨れてきたので、食べてないおかず2種類と

後はデザートを別腹に・・・

ケーキは一番左のタルトが、私の好きな味でした

ポケモンセンター、ロフト、デパ地下のパン屋さんなどを回り

歩き疲れて、ちょっと休憩

ソフトクリーム ラムレーズン&ブルーベリー
手前が私が食べたラムレーズン

奥が娘が食べたブルーベリーにチョコスプレーのトッピング

写真はありませんが、旦那はミックスジュース味のを注文

一口もらったけど、美味しかったですよ

次の日、私も旦那も筋肉痛

私は左足に靴擦れまで出来ていました

2009_02_26

Comments

No title 

ピーチちゃん、おはよ~e-266
大阪に行ってきたんやね。
ポケモンセンターって、こないだお深いで行ったアソコやんね?

おねむりピカチュウ祭りってどんなんやろ? 笑
旦那さんも、けっこうピカチュウ好きなん?
気のない返事をするピーチちゃんを「美味しいもの食べに行こう」って誘ってくれる旦那さん、優しいなぁ~。
いっつも思うけど、旦那さん優しいわe-420
(ウチはちっとも優しくない! ブツブツ… 笑)

ランチバイキングいいな~。
お腹がはち切れるぐらい食べたい!
最近やっとダイエット始めた主人に合わせて、私もちょっと量減らしてるから、ストレスがたまってるわ~e-286

筋肉痛は治ったかな?
そうみー  URL   2009-02-27 10:01  

そうみーちゃん♪ 

いらっしゃ~いe-266

>ポケモンセンターって、こないだお深いで行ったアソコやんね?

そうそう、桜が綺麗に咲いてたとこe-235

『おねむりピカチュウまつり』って言っても
ほとんどの人がわからんやろうと思ってe-263
最初、リンク貼って、クリックしたら飛べるようにしてたんやけど
そのページの下の方に、娘と旦那が入ってる
『ポケモンだいすきクラブ』のIDが表示されててe-451
「これはマズイv-237」と思って慌てて消したんよi-229

なんか期間限定で、DSのポケモンのソフトを持っていくと
そこでしかもらえないキャラ(?)が無料配信されるとか・・・i-228
私はぜんぜん興味ないから、わからんにゃけど・・・i-235

>いっつも思うけど、旦那さん優しいわe-420

そうでもないで~e-264
そうみーちゃんだって、旦那さんと一緒に乗馬したり
旅行行ったりしてv-233
いつも楽しそうで羨ましいよ~e-420

そうそう・・・こないだ、何かで読んだんやけど
ごはん食べると体があったまるやんv-361
あれって、エネルギーを消費してるんやってv-364
だから、食べ過ぎはあかんけど
1日3食、きっちり食べた方がいいんやってe-454
私、ダイエット方法、間違ってたかも・・・e-443
peach tree fizz  URL   2009-02-27 13:29  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

