
category: スポンサー広告  


--_--_--

寺蔵カフェ

category: 美味しいお店  

この前の旦那の休みに

少し前から気になっていたお店でランチしてきました

私はお店の名前がついた『寺蔵ランチ』を注文

デジカメを忘れた為、携帯のカメラで画像が悪いですが・・・

寺蔵ランチ①

まぐろのカルパッチョ

大根ステーキ

白身魚のフライ

サラダ

黒豆ご飯

お味噌汁

これで全部だと思っていたら、少し遅れて
寺蔵ランチ②

蒸し野菜も出てきました

カフェなので、ランチも洋食かと思ったら和食で

お野菜たっぷりのボリュームランチが食べられて

しかも、980円という嬉しい値段

また行きたいと思えるお店が1軒、増えました

2009_03_07

Comments

No title 

まぐろのカルパッチョ
美味しそうです
ryuji_s1  URL   2009-03-08 18:29  

ryuji_s1さん♪ 

初めましてe-454
コメント、ありがとうございますe-343

まぐろのカルパッチョを始め
お料理はどれも美味しかったですv-218
黒豆ご飯も癖がなくて食べやすかったですよv-410
peach tree fizz  URL   2009-03-08 21:12  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

