
category: スポンサー広告  


--_--_--

ダイエット終了~!

category: 美味しいもの  

昨日まで、地味~に1食、置き換えのダイエットをしてたんだけど

ぜんぜん効果がないので、やめることにしました

お昼ごはん代わりに、ダイエットクッキーを食べてたんだけど

そのクッキーがなくなり、さて、何を食べようか

久しぶりに近所のお気に入りのパン屋さんへ行って

買ってきたのがこちら↓
パンくまのパン

細長いのが『バケット・ヴェノア』

間に甘~いミルククリームが入っていて

パンもフランスパンほど硬くないので食べやすい

グレープフルーツが載ってるのが『グレープフルーツ』
(そのまんまのネーミング

パンの上にカスタードクリーム

そして、その上にグレープフルーツの果肉

美味しくないわけがない

一番、小さいのが『バナナとサワークリームのマフィン』

自分でも作れそうな感じだけど

最近、バナナを食べてないので

なんとなく、バナナの甘さに癒されたくて買っちゃった

昨日、美容院に行ってきて

鏡に映った二重アゴを見て「ヤバっ」と思ったばっかりなのに

こんなお菓子みたいな甘いパン食べてちゃダメだよね~

2009_03_12

Comments

No title 

まだ生きてるよ~爆

ぎゃはは。
目標体重に到達したから終了したのかと焦ってみたんだけど…笑
挫折って奴ね…爆
え?最初から諦めて、ダイエットもしない私が言うな?アハハ^^;
これから薄着だよねぇ…爆
もうね、この際どうでもよくなってる私。

太ってて何が悪い!

完全なる開き直り…わ~タチワルイおばさん化している私…
ピーチちゃん、仲良くしようね~爆
ぱくちゃん  URL   2009-03-12 15:01  

ぱくちゃん♪ 

いらっしゃ~いe-266

目標体重も何も、最近、体重すら量ってないしe-264
ダイエットしてたって言えないかもi-229
私もさ~、乳がんの再検査、受けて
結果が大丈夫だったあたりから
太ってたってi-280生きていられたら
それでいいじゃんv-363みたいな考えになってきて・・・i-235

あははは・・・v-411
そんなわけで、これからもよろしく~v-221
peach tree fizz  URL   2009-03-12 15:39  

No title 

どうした~?

スマイル聴いてくれたのね~。

「完璧なんかでいられるわけがないだろ」って歌詞、
いつも胸に響くんだ。

春はさぁ、なんか環境とか季節とか、いろいろ変わるから、人間だって不安定になるようにできてるみたいだよ。

そうみーちゃんの日記にも書いたけど、ダメなときは無理しない~♪
無理矢理元気は搾り出せないからさ。
天気のいい日のお散歩とか、おいしい食べ物がけっこう元気くれるから♪
近くだったら、パ~ッとカラオケでも行きたいのにね^^
遠くのお友達には、いつもタイムリーに何もできなくて不甲斐ない。
もどかしい。

ピーチちゃん、大好きよ(照)
ぱくちゃん  URL   2009-03-14 21:32  

ぱくちゃん♪ 

ごめん・・・心配させるようなコメント残してしまって・・・i-241

『スマイル』初めて聴いたけど、いい歌だねe-343
ここんとこ、ちょっと精神的に不安定だったから
涙がこぼれちゃったよv-409

娘が反抗期に入ったのか、会話が常にケンカ腰でv-359
こないだ、怒ってたら「とりあえず、だまってi-199」って言われて
さすがに私もぶち切れてしまってi-180

その他にも旦那に対する不満やら、いろいろあって
何もかも嫌になってきてさi-195

でも、ぱくちゃんからのコメント読んで
ちょっと元気、出てきたよi-179
ありがとね~e-266
私も大好きだよe-51
peach tree fizz  URL   2009-03-14 22:18  

No title 

意味無いじゃん(--;
久しぶりに顔出してみれば。。。。
どうぶつの森とダイエットになってないダイエットの話しかい?  笑

来週のドリームプレス社が密かに楽しみなカツオくんでした♫
(^^)/じゃぁな!!
カツオ  URL   2009-03-15 21:51  

カツオくん♪ 

久しぶりに覗いてくれたのに
引きこもり&ぐうたら日記でごめ~んv-436

>ダイエットになってないダイエット・・・

あはは・・・おっしゃる通りですi-229
どうも、痩せにくい体になってるみたいなので
食事制限より体を動かす方がいいんじゃないかと思って
1食置き換えダイエットは終了したけど
痩せたい気持ちは健在ですi-199
春だしi-267何か新しいことでも始めようかなv-361

そうそう、今日のCOOKの日記
本当に昔の彼からの手紙かと思ってビックリしたよe-451
後で私もやってみよ~っとe-454
peach tree fizz  URL   2009-03-16 12:26  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

