
category: スポンサー広告  


--_--_--

キャラメルシナモンロール

category: パン作り  

今日は久しぶりに成形パンを作りました

キャラメルシナモンロール①
Cpicon HB使用☆キャラメルシナモンロール by ゴメ子

だ~いぶ前から作りたくて、キャラメルも買ってあったのに

なかなか作る時間がなくて

今日、ようやく作ることが出来ました

焼きたてをお昼に食べました
キャラメルシナモンロール

生地もふんわり柔らかくて

溶けたキャラメルがとろ~り

とっても美味しかったです

学校から帰ってきた娘も、パンを見るなり

「美味しそう~」と言って

おやつにペロリと食べちゃいました

明日から3連休の方も多いのかな

うちの娘の学校は月曜日が卒業式なので

娘は4連休になります

その内、旦那の休みは月曜日だけ

娘と何して過ごそうかなぁ~


2009_03_19

Comments

No title 

ぴーちちゃん、やほ~♪
先日はありがとうね、メール♪

ワ~ぉ、おいしそうに焼けたね!
うちもキャラメル買って来てあったのに、まんまと娘に食べられちゃって、また新しく買ってきたの。
今度は抹茶キャラメル。
でも一粒食べてみたら、なんかにが~い^^;
でもゴメちゃんのパンにして見たいと思ってるんだけど…いつになるか?

娘、春休みに入って、なんかパソコンに向かってられないよ^^;
ぱくちゃん  URL   2009-03-21 15:14  

ぱくちゃん♪ 

いらっしゃ~いe-454
連休のど真ん中に来てくれてありがとうe-266

久々の成形パン・・・しかも、気温も上がってきて
生地がダレないだろうかv-236とか不安だったんだけど
なかなかいい感じに焼けたでしょi-198
シナモンがあまり好きではない旦那には与えずi-235
娘と2人で食べちゃったi-277

うちも、私がパンに使う前に娘に食べられちゃマズイので
お菓子をストックしてある所とは違う場所に
キャラメル、隠しておいたんだ~v-392
抹茶キャラメルだと甘さ控えめになりそうだねv-365

うちも娘が家にいるとv-216でアニメとか見たりするから
私に空き時間があってもv-216使えなかったりして
ブログネタはあるのに更新できなかったりするよi-229
お互い、春休みはのんびりペースで行こうかv-361
peach tree fizz  URL   2009-03-21 17:57  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

