
category: スポンサー広告  


--_--_--

防災訓練

category: 自治会行事  

今日は小学校で防災訓練がありました

来年、組長が回ってくるので参加しなきゃいけなくて

めんどくさいなぁ~と思いながらも参加

私は歩行不可の負傷者の役と聞いていたので

旦那に「車椅子か担架に乗せられるんちゃう」と言われ

え~~っそんなん恥ずかしくて嫌やなと思っていた

午前中、雨が降っていた為グランドが使えず

体育館で行われたので

いくつかの町だけが代表で訓練をして

私たちの町はやらなくて済んだのでよかった

12時半に集合してに帰ってきたのが4時前・・・

疲れた

そして、喉が痛い

隣に座ってた人が咳をしてたので

風邪をもらってしまったかも・・・

2008_11_16

Comments

 

防災訓練、お疲れさま~(*^▽^*)
日曜日にあると大変だわ(^^;)
それにしても喉が痛いってのが心配だよ。
わたしもちょっと前に風邪ひいたんだけど、その時喉の痛みから始まったから・・・
しっかり手洗いうがいをしてちゃんと体を休めてねe-266
tomo56  URL   2008-11-16 17:31  

tomoちゃん♪ 

こんばんはv-280

喉の痛みだけじゃなくて、鼻水も出てきたv-292
どうも風邪の引きはじめのようですv-400
今日は早めに寝ようっとv-75
peach tree fizz  URL   2008-11-16 21:37  

 

おつかれ~
ピーちゃん、体調どうよ?
私も先週ね、息子の幼児クラスに行ったら先生が風邪ひいててさ、その日の夕方から喉が痛くて、昨日おとといはかなりピークだった。
咳が止まらないの!
でも早めの葛根湯で、ひどくはならずに食い止めてるけど…
今日は園の懇談会、明日は幼児クラス、木曜、金曜は息子の病院と…しんど~~~~い
息子が風邪ひいたら、たちまち喘息の発作になるから、風邪映さないように気をつけなくちゃv-12

でも、負傷者役…なかなかできないからやってみたかったでしょ?
負傷者の気持ちもよくわかるしね。
ま、とにかく、ひどくならないように、休んでね。
お返事いいからね。
お大事にv-238
ぱくちゃん  URL   2008-11-17 08:04  

ぱくちゃん♪ 

おはよ~v-278

心配かけて、ごめんねv-356
喉が痛いのと、洟が出るぐらいで
熱はないので元気だよe-319
旦那が2、3日前から咳してて
今朝も微熱があったみたいだから
(仕事には行ったけど)
そっちの方が心配だわi-195

ぱくちゃんも風邪ひいてるのに
毎日、忙しそうで、ゆっくり休めないね・・・i-237
私は今週はこれといった用事もないので
のんびり過ごすわi-179

負傷者役・・・やらずに済んでホッとしてるよi-228
私、重いから、持ち上がらなかったらどうしよう・・・って
余計な心配までしてたんだからi-197
peach tree fizz  URL   2008-11-17 10:12  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

