
category: スポンサー広告  


--_--_--

ちょっと気が早いけど・・・

category: 雑貨  

雑貨屋さんでクリスマスツリーの形をしたお皿を発見

売り場には緑色のお皿が2枚と赤のお皿が3枚・・・

買うなら絶対、緑がいいっ

でも、我が家は3人家族なので

その日は買わずに帰ってきた。

数日後、同じお店に行って・・・

やっぱりコレ、可愛い

絶対、欲しい・・・

そうだ何も1人に1枚じゃなくてもいいじゃん

こんな変わった形のお皿、使いにくいかも知れないし

1枚だけ買おう

ってなわけで、買ってきたのがコレ↓

ツリー型のお皿

さて、今年のクリスマス・・・

このお皿には何が載るんでしょうか

2008_11_17

Comments

 

ピーチちゃんv-344
こんばんは!
いやーん。このお皿めっちゃ可愛いね~。
うん、やっぱり赤のお皿より緑のほうがいいよね。

ほんとe-420
どんなものがのるんだろうか・・・ 楽しみ!

そうそう、過去日記も読んできたよ~。
きんぴらのサンドイッチ作ってくれたんやねe-266
ありがとう~。
千切りが面倒できんぴら作ったことなかったって…ウケたわ。
私も久しぶりにきんぴら作ろうっとv-438
そうみー  URL   2008-11-17 21:40  

そうみーちゃん♪ 

こんにちはv-291

このお皿、可愛いでしょe-266
一目惚れで買っちゃった~e-343
クリスマスに何を作るかなんて、まだ決めてないけど
このお皿があるだけで、テンション上がるわi-184

きんぴらサンド、美味しかったよv-218
きんぴら、滅多に作らないから(今回、初めてv-237
この機会に作っておかねばi-199と思ってねi-236
ごちそうさまでした~i-277
peach tree fizz  URL   2008-11-18 16:54  

 

ピーチ様。
いや~昨日幼児教室休んじゃったよ。
あまりにつらくて。
でもね、二人でがっつり昼寝したら、今日はだいぶ復活♪

ツリーのお皿、メチャかわいいね!
12月25日を過ぎたら、なんとなく場違いになるかもしれないから、それまで毎日登場させて、クリスマス気分盛り上げなくちゃね。
私は貧乏性だから、そんな期間限定者は買えないタイプだけどね^^;
うちは娘の誕生日が今月末にあるから、そっちが先…
プレゼントとか、まだ決まらないよ~。。。
ぱくちゃん  URL   2008-11-19 11:11  

ぱくちゃん♪ 

幼児教室、休んじゃうぐらい、しんどかったのi-198
大丈夫~v-362
昼寝して、だいぶ復活したんだねv-290
やっぱ睡眠は大事だね~i-228

そうそう、ツリーのお皿i-103買ったのはいいけど
25、26日と旅行に行くことになったので
24日に使わなきゃv-356って思ってたんだけど
一日だけじゃ、もったいないかi-195
ぱくちゃんが言うように何度も使わなきゃねi-236

娘ちゃん、今月、お誕生日か~i-73
5歳になるんだったっけi-198
プレゼントv-25早く決まるといいねe-343
peach tree fizz  URL   2008-11-19 15:36  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

