
category: スポンサー広告  


--_--_--

新型インフルエンザ

category: 健康  

今、話題の新型インフルエンザ

兵庫、大阪に続いて、滋賀でも感染者が見つかったとか・・・

京都に感染者が出るのも、時間の問題か

今日は旦那が休みだったので

車でスーパーやドラッグストアなどに買い物に行ったら

どのお店もマスクは売り切れだった

花粉の時期に買っておいたマスクが家に残ってるので

そんなに危機感はないけど

どのタイミングで着けるのかが迷うところ

娘の通う小学校では、今度の日曜日に休日参観があって

翌日が代休になるので

旦那に休みを取ってもらって、どこかへ遊びに行こうと思ってたのに

この様子じゃ京都から出られそうにないなぁ

2009_05_20

Comments

 

おは~♪
怖いよね~。
関西方面ってことで、まだ若干他人事な間隔があったけど、ついに川崎上陸したよ~!
それも、その感染者の学生さんが通っている学校は近いの!!!!
坊主の通園クラスで一緒のママさんは、そこで働いてるし。
いよいよだわ。
今日一応マスク買ってこようと思ってるんだ。
ってか、私も今風邪なの。
タンが絡んで、喉がヒリヒリするだけなんだけど…
気をつけないとね~。
ぱくちゃん  URL   2009-05-21 08:56  

ぱくちゃん♪ 

おはよ~e-454

クオカの作品賞受賞e-354おめでとう~v-315
私もぱくちゃんに触発されて(?)
久々に成形パンv-366作ってるよe-319
ただ今、ベンチタイムなり~e-348

新型インフルエンザ・・・ついに関東にも感染者が出たね~e-443
しかも川崎e-351
なるべく外出は控えて、感染らないように気をつけてね~!
peach tree fizz  URL   2009-05-21 10:14  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

