
category: スポンサー広告  


--_--_--

クリスマスグッズ

category: 雑貨  

昨日は旦那が休みで、特に用事もなかったので

クリスマスの雑貨を見に行ってきました

最初に、この前ツリー型のお皿を買ったお店へ・・・

値段も結構、高いし、いまひとつ気に入るものがなくて

近所のスーパーのお花屋さんで見たものの方が

安くて可愛いやと思って、スーパーへ・・・

お花屋さんを見てみると、誰かが買ってしまったのか

お目当てのものは見当たらず

「あ~、この前、買っておけばよかった」と

テンション、思いっきり下がりながら、夕飯の買い物

一旦、に帰って、お昼ご飯を食べてから

娘がから帰ってくるまで、まだ時間があるので

今度はショッピングセンター内にある100均のお店へ・・・

100円の割に可愛いのが、いろいろあって

悩んだ末、買ったのがこちら↓

クリスマスグッズ(100均)

玄関の飾り棚に置きました

それから、同じショッピングセンター内のお花屋さんで

近所のスーパーで売り切れててショックだった

サンタやトナカイが乗った汽車の置き物も発見

どこに置くかは決まってないけど

後悔しないように、買っちゃいました

サンタトレイン

コレ↑キャンドルホルダーなんだって

4つセットじゃなくて、バラ売りだったので

3つ買うか、4つ買うか、迷ったけど

近所のスーパーのお花屋さんも

くまちゃんのだけ残ってたから

旦那に「また、くまちゃんだけ残るの~」って言われて

可哀想だから、4つとも買っちゃった

2008_11_19

Comments

 

さっこちゃん、やほ~
あはは~旦那さんかわいいね
「くまちゃんだけ残るの?」ってv-10
全部買ったら?っていってくれたようなもんだね。
いいな~クリスマスムード満点じゃないの。
うちはツリーすらないよ。
なんかね、置くとこないの…爆
ぱくちゃん  URL   2008-11-20 20:07  

 

ぎゃ~~~コメント打ち込んでエンター押したら、一気にテンプレが変わってビックリ。
クリスマスらしくて、明るくていいじゃ~~~ん
ぱくちゃん  URL   2008-11-20 20:08  

ぱくちゃん♪ 

こんばんは~v-280

ありゃi-198“さっこちゃん”って呼んでるしi-195i-229
まぁ、別にいいけどねv-290

うちもね、玄関の飾り棚に置くクリスマスグッズを探しに行ったんだけど
サンタトレインの方はどう頑張っても2個しか置けないのよv-356
でも、気に入っちゃったから(売り切れてた時、かなりショックだったv-409
置く場所は後で考えることにして、とりあえず購入e-319

テンプレ、今日の夕方に変えたんだけど
コメント打つ前は変わってなかったi-198
12月になったら変えようと思ってたんだけど
ちょっと気分が沈んでたので
早めに変えちゃったi-278
前のは白地じゃなかったから、文字も読みにくかったしねi-235

peach tree fizz  URL   2008-11-20 21:20  

 

名前間違えた~ゴメンネ。

コメント消してもいいよ~。

今日はこれから四谷まではるばる出かけてくるね。
いや~、、、咳が止まらなくてしんどい…
ぱくちゃん  URL   2008-11-21 10:37  

ぱくちゃん♪ 

名前のことは気にしなくていいよv-410
前、ドキンたんにも“さっこちゃん”って呼ばれたしv-356

咳が止まらないのにv-400お出かけ、大変だねv-390
あったかいもの食べてv-373早く良くなってねv-392
peach tree fizz  URL   2008-11-21 17:13  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

