
category: スポンサー広告  


--_--_--

マクドで3時間・・・(^^;

category:  

梅雨入りして体にまとわりつくような湿気で

不快指数の高い今日この頃ですが

皆さん、いかがお過ごしでしょうか

先週の土曜日に娘と一緒にマクドナルドへ行ってきました

小さな頃からマクドが大好きな娘

ハンバーガーが好きなわけではなく

ハッピーセットのおまけが目的だった娘も小5になり

最近はあまりハッピーセットのおまけに興味を示さなくなりました

と言っても、大好きなポケモンの時は別

今回もハッピーセットのおまけがポケモンだということと

それに加えて、DSのポケモンのソフトを持っていくと

ジラーチが無料配信される
ということで行ったのですが

土曜日で混んでいた為か

サービスが開始されて間もないからか、不具合が生じ

普通なら何人もが同時に配信を受けられるはずなのに

スタッフルームに順番に並んで

数名ずつが配信を受けるというような形になって

結局、マクドナルドに3時間近く滞在することに・・・

娘と2人だけで行ったので、待ってる間、話し相手もなく

冷房で体は冷えるし最悪でした



【茶色部活動報告】

日焼けした腕

先週から学校の体育の授業で、水泳が始まり

早くも、こんがりと日焼けした娘の腕です

真夏には茶色ではなく、真っ黒になりそうなので

今のうちに載せておきました


2009_06_23

Comments

 

こんばんは~♪
早くもこんがり茶色ですね!
こういう健康的な茶色、とっても素敵です♪♪
今日の日記記事内でリンクさせて頂きます☆
いつも温かく部活動にお付き合い頂き、ありがとうございます!
すごく嬉しいです☆
チビひろ  URL   2009-06-23 21:51  

チビひろさん♪ 

こんにちはv-278

こんなに健康的に日焼けしている娘ですが
昨日は体調を崩して、学校i-257休んじゃいましたi-229
今日から、また元気に登校ですi-236

いつもリンクしていただいて、ありがとうございますe-266
チビひろさんにリンクしていただいた日は
こんなブログでも覗きに来てくださる方が増えて
とっても嬉しく思っていますe-454
peach tree fizz  URL   2009-06-24 16:55  

 

やほ~♪
へ~マックでそんなサービスしてるんだ?
しらなんだ。
まだうちの子たちはポケモンやらDSには興味がないからね~^^;
付き添いの親にしてみたらちょっと…いや、かな~り退屈な3時間だね。
私もレストランとかバスとか公共の場での冷房の効き過ぎにはいつも頭を悩ましてるタイプだから…夏の方がカーディガン必須なんだよ。

パインちゃん、既にそんなに焼けてるのね!
って、それも茶色部の活動に入るのね^^
それなら、私はいつもこんがり茶色いパンを焼いてるのよ~笑
ぱくちゃん  URL   2009-06-25 17:44  

ぱくちゃん♪ 

やほ~e-343

マクドにはランチを兼ねて行ったんだけどi-54
私達が食べてた席は1階で
DSの配信スペースは2階だったから
何度、パインの様子を見に行ったことか・・・i-235
最終的にはスイミングに行く時間が迫ってきて
イライラもMAXになり、連れて帰った状態i-227
疲れた~i-182

私も冷房対策のカーディガンは持っていってたけど
素足にサンダルだったから足元が冷えてきてねi-195i-237

>パインちゃん、既にそんなに焼けてるのね!

“みさきの家”から帰ってきた時点で
だいぶ日焼けしてたよe-271
それプラス、先週からのプールでこんがりe-440

>それなら、私はいつもこんがり茶色いパンを焼いてるのよ~笑

ぱくちゃんも“茶色部”入る~v-361

peach tree fizz  URL   2009-06-25 18:21  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

