
category: スポンサー広告  


--_--_--

通りすがりに見つけたお店♪

category: 美味しいお店  

今週の月曜日・・・旦那が休みだということを知らずに

一日遅れで父の日のプレゼントを

両親と一緒に買いに行く約束をしていた私・・・

それなら「1人で映画を観に行ってくる」と旦那が言ったので

午前中、旦那は映画私は両親と買い物に行って

映画が終わる頃に旦那と待ち合わせた

お昼ごはんをどこで食べるか考えてなかったので

カーナビで自車周辺のお店を検索して

近くのコインパーキングに車を停めて、お店の前へ・・・。

入口の手書きのメニューを見て、足が止まった

“生姜焼き”や“トンカツ”と書かれた定食らしきメニューは

どれも 1,200円前後する・・・

旦那と顔を見合わせて「高いなぁ

でも、もう車を停めてしまったし

近くになんか別のお店がないか探しながら歩いていると・・・

日替わりランチ 800円、オムライス 750円・・・の小さなお店を発見

お店の雰囲気も、さっきの昔ながらの定食屋さんより

オシャレな感じ・・・

「ここにしよっか~

旦那はオムライス
オムライス

私は日替わりランチ(この日は冷しゃぶ)を注文した
日替わりランチ

ご飯は十穀米で、冷しゃぶの豚肉の上に載ったミョウガが美味しかったな

一見、少なそうに見えるけど、結構、ボリュームがあって

お腹いっぱいになりました

店内には雑貨が置いてあるスペースもあって
雑貨コーナー

帰り際にちょっと見てみると

布で作ったコースターや可愛いピアスなんかが置いてありました

旦那が一緒じゃなかったら、もっとゆっくり見られたのに・・・残念



【茶色部活動報告】

バッグ

昨日、買ったかばんです

サイドの茶色のチェックが、茶色好きの私の心を鷲づかみ

写真では小さくて分かりづらいですが

ボタンにイカリマークがついてて

これからの季節に良さそうです



2009_06_25

Comments

 

ピーチちゃ、おはよう~

さっき、いっぱいコメント書いて全部消した~
またイチから書いてるe-282
だってね、読み返したら暗い~~~の! 笑

さて、明るく行こう♪

ピーチ家は旦那さんの休みの日は2人で楽しんでるよねe-266
いっつもそういうのいいなぁって思ってるよ
それに、ちょっといい店の発見!
良かった良かった~豚しゃぶのランチも夏っぽくていいね^^

あ、読み逃げしてたけど(笑)茶色部活動してるんやね^^
色んな茶色があるけど、
パインちゃんの腕、っていう着目が面白かったー!

このバッグも可愛い~e-420
そうみー  URL   2009-06-26 10:52  

そうみーちゃん♪ 

いらっしゃ~いe-266

最近、COOKでも、そうみーちゃんをあまり見かけなかったから
「元気にしてるかなぁv-361」って気になってたんだ~i-228
コメント残してくれて、ありがとね~e-454

>ピーチ家は旦那さんの休みの日は2人で楽しんでるよねe-266

でも、やっぱり男と女で興味のあることがぜんぜん違うし
この日も女友達と来てたら
雑貨コーナーとか、もっとゆっくり見られたんだろうなぁ~って思うよe-441

茶色部活動、頑張ってるでしょi-236
お菓子とか雑貨の茶色が多い中で
日焼けした娘の腕を見た時
「あっi-84これも茶色やんi-199」って思ってねi-278

何年も使ってるカゴバッグがボロくなってきたので
夏用のかばんを探しに行って、見つけたのe-319
持ち手部分がロープになってて
ちょっと変わってるでしょv-392
peach tree fizz  URL   2009-06-26 13:36  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

