
category: スポンサー広告  


--_--_--

お疲れモード!?

category: ひとりごと  

最近、やたら眠い・・・

朝は7時ちょっと前に起きるけど

体がだるくて、前日の疲れを引きずったままという感じなので

娘を学校に送り出した後、再び布団に入って寝るか

寝なかった場合は午後に睡魔が襲ってきて

お昼寝タイムとなる・・・

しかも、2時間ぐらい、ガッツリ寝てしまって

まるで2~3歳児のよう・・・

それに加えて、炊飯器の内蓋をつけずに

ご飯を炊いてしまったり

昨日なんか、洗濯機の中に洗濯物を一部、残していて

それに全く気付かず

夕方、旦那が帰ってきて「これ、干し忘れ」と訊かれて

そこで初めて気がついたという、まぬけっぷり

この調子だと、何かとんでもないこと、やらかしてしまいそうで

自分で自分が怖い

                      

【茶色部活動報告】

パピコ

何日か前の暑い日に

娘と一緒に食べた“パピコ”です

昔よりちっちゃいサイズになってて

2個セットというのは昔のまんま・・・

2009_07_02

Comments

 

おはよ~♪
いや~ん、ピーチちゃんもお疲れモード?
私も万年お疲れモードだよ。
坊主の調子もスッキリしないから、今日も療育はお休みするさ。
本当は行きたいんだけど、ゼィゼィしたり、皮膚を痒がったりするからね…そうすると集中力激減するから。

パピコって、あのコーヒーココアとかそんな感じの味だよね?
子供の頃大好きだったなぁ。
今、そんなちっさいんだ?!
あ~食べたくなってきた。
パピコとパナップ、買ってこようっと。
ぱくちゃん  URL   2009-07-03 08:07  

ぱくちゃん♪ 

こんにちはe-454

今日は、娘を送り出した後も寝ずに
朝から自転車でe-215チラシの入ってた靴屋さんまで
スニーカーを買いに行ってきたよe-319
今度、バレーボール大会があって
出来れば出たくないんだけど(選手としては)
人が足りなかったら出なきゃいけないので
その時の上履き用のスニーカーを買ってきたのi-92

今、パピコの袋、見たら(冷凍庫に常備i-198
“チョココーヒー”って書いてあったi-179
私も子供の頃、よく食べてたわi-277
パピコもパナップもミニセレって言って
食べきりサイズの小さいのが売ってるよi-197
小さい子供やちょっとだけ食べたい時には
ちょうどいい大きさだよi-234
peach tree fizz  URL   2009-07-03 13:29  

 

ピーチちゃん、はろ~e-463起きてる? 笑
毎日ジャムで幸せ噛み締めてるそうみーです!

お疲れモード…
私も私も~~~っ!!! なんかさ、超眠い…
これも梅雨の仕業なんかな?
それとも単にそういうお年頃? 苦笑
疲れが取れないまま、また疲れるの繰り返しの気がするよぉe-350
寝てても悪夢見るし(彬が浮気とか…!)

でね、今朝彬と話てたんだけど
疲れが取れないのも、悪夢見るのも
きっと暑くてちゃんと眠れてないのが原因なんじゃないか?
って話してたの。

あ、朝起きたときお水をいっぱい飲むと結構スッキリするよ^^
ここ2日間やってみたけど、いい感じ♪
単に、昨日から涼しいからかも知れんけどね~ 笑

パピコ久々に食べたくなったわe-420
そうみー  URL   2009-07-03 16:58  

そうみーちゃん♪ 

はろ~e-463

昨日の夕方も睡魔に勝てず
娘がゲームしてる横で、うたた寝してしまった・・・e-445

そうそう、ジャムの写真、素敵に撮ってくれてサンキュ~v-392
私のブログの写真と大違いだ~v-393

お疲れモード・・・私だけじゃなかったのねi-237
そうそう、疲れてるから昼寝してるのに
そこで、また悪い夢とか見ちゃってv-399
寝た後も体がだる~いのv-394
やっぱ、悪夢を見るのは大体、暑い時だよね~i-235

>あ、朝起きたときお水をいっぱい飲むと結構スッキリするよ^^

寝てる時って汗かくからv-356
寝起きって喉がカラカラに渇いてるもんねv-390
私もやってみよ~っとv-410
peach tree fizz  URL   2009-07-04 18:08  

 

あ♪
パピコだ~♡
わたしもこれ大好き(*^.^*)
昨日も食べたよん。
最近気候がじめじめしてるし、温度差が激しいから体がダルダル~(;~〓~)
お疲れのときは無理はやめてぼちぼち行こうねっ♪
tomo56  URL   2009-07-05 14:59  

tomoちゃん♪ 

いらっしゃ~いe-343

パピコ・・・tomoちゃんも好きなんだねe-454
チョココーヒー味だからe-93甘すぎず美味しいよねv-392

湿度が高かったり、建物の中は冷房が効き過ぎてたり
この時期って体がだるくなりがちだよねi-195i-182
ハイe-320無理せず、ぼちぼち行きま~すv-410
peach tree fizz  URL   2009-07-05 16:23  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

